なんとなくたてました。見ていってね★ミ



初めまして!

B1aZeと申します。
PowerLeavingでマスターをさせていただいてます。
SAの事とか、リアルの事とかたま~に更新したいと思います!
毎日更新したいんですが、さすがに無理かなと。

これからよろしくお願いします><

え、押してくれるよね^^
サドンアタックランキング

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コミュニティもよろしくお願いします!



相互リンク募集してます!
気軽にコメントしてください><

どうもどうも

何年ぶりの更新ですかねwwww

最近の生活
起きる→PCつける→アニメみる→ゲーム→サミタする→寝る

はい、完璧クズです^^v

まぁ、4月になったらこんなクズみたいな生活は出来なくなっちゃうので
今のうちに満喫しときます!

cwが全然できてないので早くしたいです(´・ω・`)
マビノギと野良しかしてないです(´・ω・`)

cw誘ってください(*´ェ`*)

最後に

明けましておめでとうございます❣❣



マジ大天使wwwwwwwwww



SAで放課後自慰タイムさんとCWしました!

PVしたいっていわれて、ハックとかつかってるくらんだからやりたくないなーと
思ったんですけど、まぁ、やるかってことでやったら・・・
チートじゃないけど異次元つかってきましたwww
こわいっす;;;;

おつー

やっと

具合がなおりました!

まだ、鼻水はでるんだけども・・・

月曜からは学校行けそうです。

んで、今日はプラネットとエヴァに助っ人にきてもらってCWしました!

SR調子よかったんだけどな・・・

エヴァは、なんか今日はすごく調子よかったように見えた!!!
毎回、キル多くてうらやましかったおおおおおおおおおお

プラネットは、最初は^^^^^^^^^^^^^って感じのAIMだったみたいだけど
CPは神ってたわww
僕も、少しずつうまくなっていきたいな~
って思うけど努力する気はない!

自然にうまくなってください;

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
プロフィール

B1aZe

Author:B1aZe
Name: B1aZe.
clan : PowerLeaving
Sensitivity: 7
Resolution: 1024×768
Weapon: AK-47 TRG-21
Mouce: IE-3.0
pad: steelseries

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
